お問い合わせ
メールでのお問い合わせにあたって
・情報の取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
・休日・祝日・年末年始は返信にしばらくお時間がかかる場合があります。
・お客様のメールの設定によっては、弊社からのメールが届かないことがございます。特に、携帯電話、スマートフォンのメールアドレスへの返信を希望される場合、携帯電話のメール設定で、ドメイン指定受信に「@nhk-groupmall.jp」を追加した上でお問い合わせください。
・お問合せの内容によりましては、お答えできない場合もあります。ご了承ください。
・NHKグループモールからのご回答はお客様あてのものです。内容を転用・二次使用することは固くお断りいたします。
メールアドレスが正しくない場合は返信できませんので、ご注意のうえご入力ください。
*は必須項目です。